埼玉県ふじみ野市の亀久保ひまわり保育園

【寄付】10月の絵本

【寄付】10月の絵本

10月に頂いた絵本をご紹介させて頂きます。 いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます。 沢山の方々からのご支援の一部(寄付金等)をこのような形でご報告させていただきます。 日頃の皆様のご支援、ご協力ありがとうございます。

歯科検診(令和5年度)

歯科検診(令和5年度)

10月12日に乳児クラスの歯科検診が行われました! 泣いてしまう子ども達もいましたが、みんな大きな口を開けて頑張りました!!     歯科検診のあとに、ひまわり組さんへ ハミガキのお話をして頂きました! みんなとても真剣 …

秋の健康診断(令和5年度)

秋の健康診断(令和5年度)

10月11日に秋の健康診断が行われました! ひまわり保育園の理事長でもある星原先生に診て頂きました!! 健診の様子を少しですが、ご覧下さい♬   みんな上手に健診が出来ました!

【寄付】寄付を頂きました

【寄付】寄付を頂きました

絵本の寄付を頂きました!! ホームページを見て、絵本を送って頂きました!   ひまわり保育園の卒園児のご家庭から絵本の寄付を頂きました!   いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます。 沢山の方々からのご支 …

第9回 亀久保ひまわり保育園運動会

第9回 亀久保ひまわり保育園運動会

10月7日に第9回亀久保ひまわり保育園の運動会が行われました! 保護者の皆さまのご協力のもと、無事終えることができました! 大きな拍手や声援で盛り上げていただきありがとうございました! そんな様子を乳児編(約8分)、幼児編(約15分)の動画 …