埼玉県ふじみ野市の亀久保ひまわり保育園

春から沢山の園児と一緒に思い出を作る園舎   🙂

ほぼ出来上りました。

DSCN1542

黄色とクリーム色の建物ですね。

DSCN1544

わ〜〜ぉ  奇麗なクリーム色です

DSCN1548

工事の人が何やら取り付けてくれています。

どこの部屋になるのでしょうね

DSCN1549

カラフルなロッカーも並んでいます。 床は木目のフローリングですね。

 

DSCN1550

何の穴ですかね。。

DSCN1551

何が見えるのかな。。  園が始まったら是非探してね

DSCN1552

じょうずに出来るかな。出来るようになると嬉しいですね。

DSCN1556

フロアも大きいね〜〜、 どこに行く階段かなぁ〜

 

DSCN1558

DSCN1559

DSCN1560

DSCN1561

広いねぇ〜、 お友達と先生と過ごす場所ですね。

もうすぐ完成で、工事のおじさんたちが頑張っています。

 

沢山の子供たちのために、たくさんの仕掛けを考えてくださった荒木牧人建築設計事務所さん

沢山の笑顔が見れますね!

沢山の子供たちの安全ためにしっかりと作ってくださった中原工業さん

安心して過ごせますね!

 

何度も打ち合わせ中に子供たちの視線で考えてくださって感謝です。

この園舎でたくさんの笑顔とわくわくとで大きく育ってくださることでしょう

先生たちとたくさんの経験をしていただきたいですね。

本当にありがとうございます 

 

さぁ〜〜、もうすぐ亀久保ひまわり保育園が始まります

園児も保護者の皆様もドキドキでしょうが、先生たちもワクワクして待っていますからね!

 

それまでもう少し準備しますね!

hamawari_601

 

 

Tags: