埼玉県ふじみ野市の亀久保ひまわり保育園

令和2年度 冬のお楽しみ会

令和2年度 冬のお楽しみ会

12月24日は待ちに待ったお楽しみ会がありました! この日はオシャレをして来ても良い日なので、普段はけないスカートをはいたり、 男の子は蝶ネクタイをして、ちょっぴり小さな紳士になって可愛かったこと!! 幼児クラスは、たんぽぽさん・ばらさん・ …

【寄付】寄付を頂きました!

【寄付】寄付を頂きました!

寄付して頂いたものをご紹介させて頂きます。 地域の方からご寄付頂きました!   卒園児の保護者の方からリボンで作ったリースを頂きました! ひまわりがとっても可愛いですね♪   こちらも卒園児の保護者の方から頂きました!! …

【寄付】12月の絵本

【寄付】12月の絵本

12月にいただいた絵本をご紹介させて頂きます。 いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます。 沢山の方々からのご支援の一部(寄付金等)をこのような形でご報告させていただきます。 日頃の皆様のご支援、ご協力ありがとうございます。

【イベント情報】1月のイベント

【イベント情報】1月のイベント

1月のイベント日程が決まりました! ①仲良しランチ ②新年子ども会 詳細は以下をご確認下さい♪ 地域のお友達は是非遊びにきてね♪   ①仲良しランチ 日時:1月14日(木)、20日(水)午前10:00~12:00ごろ 対象:1歳~ …

令和2年度 大根汁パーティー

令和2年度 大根汁パーティー

11月26日(木)大根汁パーティーをしました! ひまわりさんが育てた大根さんを収穫しました! 大根汁に入れるこんにゃくをひまわりさんが買いに行ってくれました!     たんぽぽさんが大根の葉をちぎってくれました! &nb …