埼玉県ふじみ野市の亀久保ひまわり保育園

【寄付】5月の絵本

【寄付】5月の絵本

5月にいただいた絵本をご紹介させて頂きます。 いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます。 沢山の方々からのご支援の一部(寄付金等)をこのような形でご報告させていただきます。 日頃の皆様のご支援、ご協力ありがとうございます。

いってきまーす!~幼児編~(令和5年度)

いってきまーす!~幼児編~(令和5年度)

天気の良い日はお散歩に出かけています! みんなお散歩が大好きで、公園までの道中も子どもたちにとって楽しい時間です! 天候や交通など、安全に気をつけながらお散歩を楽しんでいきたいと思います♪ ☆いってきまーす!   ☆おかえりなさ~ …

子どもの日集会(令和5年度)

子どもの日集会(令和5年度)

4月28日(金)に子どもの日集会をしました! 自分たちで作ったこいのぼりを見せ合ったり、 ゲームを楽しんだり、元気いっぱい楽しみました♬   ☆製作したこいのぼりを紹介しました! ☆クラスごとにゲームをしました! ☆最後にみんなで …

【寄付】寄付を頂きました

【寄付】寄付を頂きました

たくさんの寄付を頂きましたので、ご紹介させて頂きます! いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます。 沢山の方々からのご支援の一部(寄付金等)をこのような形でご報告させていただきます。 日頃の皆様のご支援、ご協力ありがとうござい …

たけのこ皮むき(令和5年度)

たけのこ皮むき(令和5年度)

ひまわり組は、タケノコの皮むきをしました!   始めに調理さんから「タケノコ」のお話を聞きました! タケノコの手触りを楽しんでから皮をむきました! 皮をむいた後に、タケノコの皮で遊びました♬ とってもキレイに皮がむけました! みん …