埼玉県ふじみ野市の亀久保ひまわり保育園

このホームページにいらしてくださってありがとうございます。

地域の皆様、そして保護者や関係者の方々に私たちが実践している保育の一部でも共有していただきたいと思い公開しております。

個人情報保護方針と共に、以下の点に留意してこのホームページを運営いたしております。

1)記事はできるだけ保育の様子がわかるものを選んでいますが、
すべてのお子様や関係者の掲載を約束するものではありません。

2)できるだけ複数の方々が映っている写真を優先的に掲載しています。
また写真は縮小、解像度を下げております。
また必要に応じてモザイク処理やカットなどの画像処理をおこなう場合がございます。

3)対象者がわかりすぎるものはパスワードをかけた記事としております。
パスワードは保育スタッフにお尋ねください。
<園関係者や親族以外のかたにお知らせしないようご協力お願いいたします。>

4)現場での保育を優先しておりますので、記事が不適切とのご指摘があった場合、修正などの対応が不可能と判断した記事については公開中止の対応といたします。

5)ホームページ上の情報等はタイムリーな更新をお約束するものではありません。

6)ホームページ上の写真や記事などは、関係者を含め原則譲渡もいたしません。

7)ご意見、ご要望、苦情などはこのホームページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

以上をご了承の上、理解いただければと思います。