埼玉県ふじみ野市の亀久保ひまわり保育園

みんながお昼寝:sleepy: しているようだから、ちょっとだけ静かに覗いてみるね!

 

DSC01459

あれ? 先生に抱っこされている子もいるね!

DSC01461

寝ている赤ちゃんも、起きている赤ちゃんもいるね:flushed:

DSC01463

みんな静かに寝ているね。:sleeping:

先生も見守ってくれているんだね。 :satisfied:

DSC01467

あれ? 起きている? 指が動いているよ :stuck_out_tongue_closed_eyes:

DSC01466

あらら、起きちゃっているし〜 :hushed:

DSC01468

逆に見られています :sweat_smile:

DSC01470

お兄ちゃんも、完全に起きている。。

 

でもみんな寝ているお友達の為に静かに待っているね。

えらいよ!

himawari_601 また、のぞくよ〜〜

 

 

 

Tags: