埼玉県ふじみ野市の亀久保ひまわり保育園

園舎もいろいろと使えるようになっています。

DSC01145

みなさんの椅子やテーブルなどの備品が続々届いています。

DSC01135

かわいいですよね。このテーブルの周囲でどんな会話をするのでしょうか?

DSC01131

DSC01133

DSC01126

DSC01129

棚もパーテンションも沢山はいりました。

DSC01142

カラフルでしょ? 壁への飾り付けも少しずつ始まっています

DSC01139

子供部屋らしくなりましたね。

DSC01125

入り口のくつ入れ周囲も楽しそうですね。

DSC01140

電子ピアノも入りました。  どんな歌声が聞けるかな?

DSC01136

先生だって小物の準備、頑張ってますよ

DSC01123

沢山の頂いた資料も、配布資料作成していますので、事務所はすっごいですからね。

 

まだまだ、あと少しの時間、がんばりますからね!

DSC01146

このぬいぐるみも、見守ってくれています!

 

もうちょっと、先生たちは頑張ります!

hamawari_601 またね〜〜