5/1に幼児クラスでホールに集まって「子どもの日集会」をしました! みんなで「こいのぼり」のうたを歌いました 各クラス こいのぼりの作品を紹介しました 〇たんぽぽ組 〇ばら組 〇ひまわり組 その後は …
5/1に幼児クラスでホールに集まって「子どもの日集会」をしました! みんなで「こいのぼり」のうたを歌いました 各クラス こいのぼりの作品を紹介しました 〇たんぽぽ組 〇ばら組 〇ひまわり組 その後は …
5月にいただいた絵本をご紹介させて頂きます。 いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます。 沢山の方々からのご支援の一部(寄付金等)をこのような形でご報告させていただきます。 日頃の皆様のご支援、ご協力ありがとうございます。