埼玉県ふじみ野市の亀久保ひまわり保育園

足元の悪い中、亀居保育園さんのご協力により保護者説明会が行なわれました。

来月から実際に保育園が始まります。

私たちも期待と不安が入り交じる気持ちです。 今回を機に保護者の皆さんと一緒にお話することで、お互いの距離がどんどん縮まるのを期待しております。 😛

まずは、職員一同で園長から段取り説明〜〜

DSC01084

DSC01086

保育について熱〜〜く語る園長先生  🙂

DSC01098

受付業務もちょっと緊張してました!

DSC01105

持ち物についてもご説明させていただきました。

 

DSC01108

準備説明にも熱が入りますね!

各クラスのスタッフも紹介させていただきました。 😎

 

DSC01112

DSC01115

DSC01116

DSC01117

DSC01119

DSC01121

4月から一緒に遊ぼうね!

25