埼玉県ふじみ野市の亀久保ひまわり保育園

この土日には先生たちが集合して、準備に追われていました

みんなが楽しく安心して過ごせるように、知恵を出し合っていました。

DSC01156

DSC01158

DSC01161

棚の中身も徐々に揃ってきました 

DSC01166

 

 

DSC01181

みんなの名前もはいっていますよ。

DSC01174

細かい打ち合わせをしてますね。

DSC01172

手作りのペーバータオルボックスもありがとう!

DSC01170

手作りおもちゃも 

お友達と仲良く遊ぶかな?

DSC01183

まだ奇麗な太鼓ですね。おっきいですよ

DSC01185

お忙しい中、ご相談に来ていただいた保護者の方々もいらっしゃいました。

 

DSC01163

おいしいご飯が作れるか試しに料理も作っていましたよ。

初日から美味しいご飯が食べたいですからね

そして〜〜

 

えんがわホールでは〜〜

DSC01178

素敵ですよね 

あと数日で、みんなとの楽しい時間がスタートできます!

ワクワクですね!

 

さぁ、あと数日間、先生たちはもっともっと頑張りますね。

みなさんと出会えることを楽しみにしております。

 

そして近隣の方々や保護者様をはじめ、この準備期間中も沢山の方々が訪問にいらしてくださいました。

私たち園の理念をご理解いただき、また沢山の励ましや応援を頂きとても嬉しく思います。

子供たちのを思い、寄り添って成長を一緒に見守っていただけたらと思います。

 

あと二日〜〜  楽しみにしています!

hamawari_601